プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が好きで利き酒師、焼酎アドバイザーを取得してしまいました。でも本当は自分が飲むのが好きだったりして・・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ大募集^^ | メイン | 暦の上では・・・ »

2008年2月 8日 (金)

三月から定休日の変更をさせていただきます

暦の上ではもう春というもののまだまだ寒い日が続いておりますが風邪などひいてはないでしょうか?
黒川はこれからの季節花粉症と言う敵と戦わなくならないので大変です
期間限定のインテリ眼鏡で登場予定です

さて本題ですが
やはり立地や飲酒の影響は大きく大変厳しい状況となってきました
いろいろ切磋琢磨に考えた結果この度
三月から定休日の変更をさせていただきます。
今の月曜日から日曜日に
ただし月曜日が祝日の場合は営業で月曜日を休ませていただきます
プラス第三又は第四月曜日と連休をいただきます
もちろん宴会予約がありましたら喜んで営業しますので何なりどおもうしつけください

さてメニューも一新
北海クリームシチュー、肉じゃがなどのおばんざいや鴨料理三品、
河豚しらこ、キンメなどまだまだ冬の幸たくさんありますよ
今日から四日間予約もないのでゆっくり飲めますよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566727/28453877

三月から定休日の変更をさせていただきますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日本酒・海鮮居酒屋 これから 大曽根店 のサービス一覧

日本酒・海鮮居酒屋 これから 大曽根店