プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

お酒が好きで利き酒師、焼酎アドバイザーを取得してしまいました。でも本当は自分が飲むのが好きだったりして・・・・

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年1月19日 (火)

お店のブログはこちらで随時更新中^^

お店のブログはこちらで随時更新中^^ ここをクリックしてみてください→  ここをクリック

2008年11月15日 (土)

お店のブログ

お店のブログです。

こちらよりどうぞ

http://blogs.yahoo.co.jp/food963

2008年4月28日 (月)

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークですね

旅行やレジャーにお出かけの方もいらっしゃると思いますが

お店のほうは5月4日まで休まず営業しております

4月29日(火)”昭和の日”   営業
5月 3日(土)”憲法記念日”  営業
5月 4日(日)”みどりの日”  営業
5月 5日(月)”こどもの日”  お休み
5月 6日(火)”振替休日”   お休み
  
ご来店お待ちしております(^^♪

2008年3月 7日 (金)

寒の戻りで体調悪くなっていないでしょうか?

寒の戻りで体調悪くなっていないでしょうか?
黄砂に花粉となにかと体調を悪くするはなしばかり
こんなときは旨い料理に酒を飲んで楽しく楽しく行きましょ

お酒十四代の新酒第四弾 出羽サンサンが到着!長珍新聞も半年の熟成を開封です

食材も長崎のどぐろ、富山サワラ、静岡トビウオ、愛媛桜鯛、アイガモなどご用意してまーす

2008年2月29日 (金)

ないないない【涙】

ないないない市場を探しても魚が・・・
このところの寒さで魚がない
あってもめちゃ高い・・・
買えない・・・

ん~~~米は余ってるのに
もっとみんな米を食べないと・・・
と思いながら


何とか少量ながらゲット
イサキ、天然とらふぐ(ニヤリ)、鯛に・・・
何とか今日も無事仕入れを完了^^


てなわけで今日のオススメは

天然とらふぐ鉄鎖 1800円(今シーズン最後)
イサキ刺し 1000円
寒鰆 たたき、焼き 830円
桜鯛 刺し。焼き 880円

など

お酒は
十四代 龍の落とし子
黒龍 十八号
きました例の  豊盃シリーズのあれが・・

今日明日まだお席ありますよ^^

2008年2月27日 (水)

さて春一番がそろそろ

さて春一番がそろそろ
日曜日に福井の蔵元まで言ってきました〓〓〓で大変でしたが〓

http://blogs.yahoo.co.jp/yakitori9429/30638265.html


さて食材も春に
鹿児島から初鰹
青森から白魚かき揚げ
千葉からキンメ鯛
煮付け最高ですね〓
タケノコの地カツオ、天ぷら
愛知半田のフルーツトマトなど

地酒はようやく来ました十四代 龍の落とし子
黒龍 十八号など限定酒

早いもの勝ちですよ

日曜日に福井の蔵元まで言ってきました〓〓〓で大変でしたが〓

http://blogs.yahoo.co.jp/yakitori9429/30638265.html


さて食材も春に
鹿児島から初鰹
青森から白魚かき揚げ
千葉からキンメ鯛
煮付け最高ですね〓
タケノコの地カツオ、天ぷら
愛知半田のフルーツトマトなど

地酒はようやく来ました十四代 龍の落とし子
黒龍 十八号など限定酒

早いもの勝ちですよ

2008年2月20日 (水)

べる歓送迎会プラン^^刺し盛か桜鯛か・・・

選べる歓送迎会プラン^^刺し盛か桜鯛か・・・

選べる歓送迎会プラン(3月10より5月5日まで限定)
4名以上 要予約(予約時にお伝えください)
飲み放題付き4500円 本日の刺し盛か桜鯛薄造り
飲み放題付き5000円以上なら本日の刺し盛+桜鯛薄造りをサービス

選べる歓送迎会プラン(3月10より5月5日まで限定)4名以上 要予約(予約時にお伝えください)

今年も歓送迎会の季節がやってまいりました。今年はワンランク上の歓送迎会でお楽しみください^^

飲み放題付き4500円、5000円、6000円とご用意

宴会料理例(4500円)

本日のおばんざい
 (季節のおばんざい3種)
お刺身又は桜鯛薄造り
サラダ
本日の焼き物
本日の揚げ物
煮物又は蒸し物
お食事
デザート

飲み放題(90分間)
生ビール、焼酎(芋、米、麦)地酒(冷、燗)カクテル、ソフトドリンク

宴会料理例(5000円)

本日のおばんざい
 (季節のおばんざい3種)
お刺身+桜鯛薄造りをサービス
サラダ
本日の焼き物
本日の揚げ物
煮物又は蒸し物
お食事
デザート

飲み放題(90分間)
生ビール、焼酎(芋、米、麦)地酒(冷、燗)カクテル、ソフトドリンク

利き酒師が選ぶお酒はお料理合わせてご用意^^

税、サービス料込み 


春の歓送迎会下見プラン【2月2日より3月9日まで】

飲み放題つき4500円→4000円
      5000円→4500円
      5500円→5000円
※必ずぐるなび歓送迎会下見プランとお伝えください
※他サービス券、クレジットは使用不可


鍋プラン好評につき2月末日まで延長

鍋の季節です。3500円から(4名さまから要予約)

鍋プラン

季節のおばんざい盛り合わせ
お刺身
寄せ鍋
お食事
デザート      3500円

それぞれ


2008年2月16日 (土)

暦の上では・・・

暦の上では春というのに・・・
名古屋ではまた雪といううわさが・・・
また?
もうそろそろ春に向かいたいな・・・

春といえば出会いと別れ
うちのスタッフの磯村君も卒業で
1年本当にご苦労様でした。

ということでスタッフが足りません
どなたかいませんでしょうか

詳しくは052-915-9166 黒川まで

こんな状態で市場は静かだが
今日も朝からがんばって仕入れていますよ
(本当に市場は静か  ・・・  大丈夫?)

宮城 真鱈昆布〆 900円
千葉 金目鯛 刺し・煮つけ 時価
富山 天然鰤 刺し、焼き 900円 ラストです
富山 寒鰆  刺し、タタキ、焼き 830円
三重 GⅡトマト 甘し 400円
鹿児島 焼き空豆 680円
おばんざいでは鶏団子を使った2品
鶏団子の煮物 680円
鶏団子のケチャップ炒め 700円

地酒はきてますきてます
十四代 八反錦 新酒
豊盃 豊盃米 新酒
鍋島 隠し酒   など

まだまだメニュ^はあります^^

スタッフ大募集です


2008年2月 8日 (金)

三月から定休日の変更をさせていただきます

暦の上ではもう春というもののまだまだ寒い日が続いておりますが風邪などひいてはないでしょうか?
黒川はこれからの季節花粉症と言う敵と戦わなくならないので大変です
期間限定のインテリ眼鏡で登場予定です

さて本題ですが
やはり立地や飲酒の影響は大きく大変厳しい状況となってきました
いろいろ切磋琢磨に考えた結果この度
三月から定休日の変更をさせていただきます。
今の月曜日から日曜日に
ただし月曜日が祝日の場合は営業で月曜日を休ませていただきます
プラス第三又は第四月曜日と連休をいただきます
もちろん宴会予約がありましたら喜んで営業しますので何なりどおもうしつけください

さてメニューも一新
北海クリームシチュー、肉じゃがなどのおばんざいや鴨料理三品、
河豚しらこ、キンメなどまだまだ冬の幸たくさんありますよ
今日から四日間予約もないのでゆっくり飲めますよ

2008年2月 5日 (火)

スタッフ大募集^^

スタッフ大大大大募集

和食に興味のある方や地酒、焼酎を飲みたい、勉強したい
かた
大募集です。
もちろんおいしいまかない付き
詳しくは052-915-916 黒川まで


大曽根・日本酒居酒屋 これから のサービス一覧

大曽根・日本酒居酒屋 これから